お気に入りエプロン | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

今日も寒いですね。


クリスマスリースは大好きだけど、

寒いのは、どうも苦手です。


そんな私の気持ちを上げてアップくれるのが、


こちら ニコニコ



Salond de Blanc ~カルトナージュ~-エプロンレッド

先日の宝石箱のような組み合わせですね。

でも、エプロンより、カルトナージュのほうが先なんですよ~チョキ

(と、こだわったりする・・・)


そして、こちらも音譜


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-エプロンブルー


今年の初夏に買ったので、ちょっと寒そう?に感じる色合いでしょうか?


お掃除めんどくさいな~、寒くて窓拭きいやだな~、なんて思う

なまけものの私は、形から入りますニコニコ




Salond de Blanc ~カルトナージュ~-エプロンレッド&ブルー

では、今日もがんばりましょう!!

良い1日でありますようにラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。m(_ _ )m

ポチッと応援してくださると、うれしいです。