bebeシリーズ | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちは。

今日は、ちょうつがいタイプの箱です。


大好きなドット&ストライプラブラブ

そして、ベビーカラーラブラブ

優しい気持ちになりますね!


私の中では、bebeシリーズと呼んでいて、

ピンクバージョンもあります。



Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ベビーシューズとボックス


中は、こんな感じです。


Salond de Blanc ~カルトナージュ~-ベビーシューズとボックスオープン

赤ちゃん時代のガラガラを入れてみました。


昨日のクマちゃんと同じく、義母から、

発達にあわせてプレゼントしてもらいました。

息子もお気に入りだったので、残してあります。

将来グレたら、これを見せて更生させようと思って・・・にひひ


ご訪問ありがとうございました。m(_ _ )m



よろしかったら、1つお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村