メリーゴーランドの丸箱 | ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

ロマンティックカルトナージュ&ハンドメイド

カルトナージュで、ロマンティック、エレガント、ガーリーに・・・

こんにちはニコニコ


今日ご紹介するカルトナージュは、こちらです。


       

Salond de Blanc ~カルトナージュ~-メリーゴーランド


習い始めた頃に、丸箱が作れるようになったら、

絶対これでひらめき電球と思って購入したメリーゴーランドの

生地で作ったものです。

お値段も、かなりかわいい音譜ものでした


写真の色も写りも悪いですね・・・

ふたは乗せるタイプで、サーモンピンク&ホワイトのドットです。

ふたにつけたブラックのブレードを、箱の一番下にも

一周しようか悩みましたが、おもちゃの太鼓みたいだったので

やめました。


ランキングに参加してみました。

よろしかったら、ポチッとお願いいたします。m(_ _ )m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


にほんブログ村