生理中のセッションもかなり意味ありなのですよ。 | 女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

女性性開花 自分自身が最大限に喜ぶステージへ

カラダ、心、エネルギー。
丸ごと美しくご機嫌な自分に整える

日々女性のカラダから色々感じているながのさやかです。

本当にカラダは正直だし、素直なカラダはすぐ変化するし、あえて変化をとどめて

いる場合もあるし。。。。


女性性と子宮の回復のセッション『Womb Recovery』は生理中でももちろん受けて

いただけます。


まだまだ真っ最中の場合はご自身のショーツで受けていただければOK

その際は、ガードルのようなガッチガチなショーツでないと助かります。


もう生理も終盤よ。という方はこちらの紙ショーツに履き替えて受ける方も多いです。


生理中は、骨盤が一番開いてカラダとしてはデトックスモード。手放しやすい

感じになっている時なのです。

そんな時上手に緩めて解放できているかな。というのもとても興味深いポイント。

生理1日目などは子宮もまだ満ちた感じの張りがあったりするものの、

2日め終盤、3日目以降はふわっと緩んだ子宮になれていたならばいい感じ。

そんな時もガシっとこわばりのある感じは、「もっと楽になれるよ~」のサイン。


ある日も午前午後ともいらしたお客様は生理中。

お二人とも「あ~、緩んでいい子宮さんです。」とワタシもついついナデナデしたく

なります。

女性の曲線的な柔らかい質感は本当に素晴らしいきら

そりゃぁ、質の違う男性が、女性の質感を求めるのは当然なんでしょうねぇ。


あえて生理を狙う必要はないですが、生理中は生理中でいいものです。

腰の重だるい感じもとても変わるようですしね。


そんな生理中でもガシっと締まっている子宮だったとしても、責めない。

そうなるべく理由があったわけだし。カラダは自分そのもの。

「アタシの子宮って。。。」と責めたりせずにそのまま受け入れて、ここから

意識と行動を変えましょう。


女性として産まれたのですから、女性として元々ちゃんと揃っていたのです。

本来足りないはずはないのですからねー。