まず、この日山梨のKAZOOホールライブに行かれるお客様のお写真♪

私がお二人のセットさせていただきましたよ♪↓

私、秋山がお世話になっている洋服屋Bitch Gold Labelの店長さん♪

 

BItchさんのお客様もセットにいらしてくださいました♪

お二人とも素敵です✦

私、元々ヴィジュアル系バンドのコスプレをしていましたので

この手のヘアセットが大好きなんです( *´艸`)

 

 

そしてお着物イベント主催のお客様♪↓

髪飾りは当店制作の物をお貸ししました!

お写真では見えませんが

帯締めと髪飾りのブルーが合っていて

とーっても美しいんです♪

 

ありがとうございました!!

 

 

ヘアセット・・・¥4000+税