こんにちは!スタッフ秋山です!

私は先週20・21日に2連休頂まして
毎年、夏休みの終わりころに
アイメッセ山梨で行われる
こどもの城フェスタに
ボディージュエリーで出展してまいりました!




去年に比べ、ママさん方の施術も多く
させていただくことができ
とても楽しかったです(^^)

ありがとうございました✦


そして先日のヘアセットの撮影を行いました(^^)
とーっても美人なモデルさん♪だったので
髪の毛そっちのけなお写真になってしまいましたが(*´Д`)

ハーフアップアレンジと
フルアップアレンジです!












今からの時期、結婚式などのお呼ばれなどに
ヘアセットをご活用くださいませ♪

~画像参考施術料金~
ボディージュエリー(500玉サイズワンポイント)…¥2,000~+税
ヘアセット(フルアップ)…¥4,000+税