スタッフ秋山ですヽ(^。^)ノ
最近、段々暑くなってきましたね(;´・ω・)

夏に近づくにつれて
ダブルカラーも増えております♪



♥ピンク系カラーのお客様
ご都合で1か月半前ほどに、5レベル(黒染め)に染めましたが
先日ダブルカラーで明るくしました✦
退色後を考えてあまり金髪までにはせずに
ピンク系を入れました(^^)
あえて濃いめに色を入れて
退色を楽しむカラーにしました(^^)
1~2週間でふんわりとした、
優しいピンクカラーになります!





♥アッシュ系カラーのお客様
元の髪色がハイトーンでしたので
そのままカラーを乗せました!
当店新色のブルーアッシュとプラチナシルバーを
ミックスで、夏らしい涼しげなアッシュカラーへ♪
同じく、あえて濃いめ(暗め)に色を入れて
退色を楽しむカラーに!
1~2週間でふんわりとした、
透明感のあるカラーになります!

当店のカラーは髪に栄養を入れる
サプリメントの役目がありますので
傷み知らずですよ♪

ご来店ありがとうございました(^^)