新しい先生のご紹介♪ | Salon de BEIGE Ashiya 〜カルトナージュ教室〜                     カルトナージュ・神戸・西宮・大阪

Salon de BEIGE Ashiya 〜カルトナージュ教室〜                     カルトナージュ・神戸・西宮・大阪

芦屋の自宅サロンで、カルトナージュ・お茶箱・オートクチュール刺繍の教室を主催しています。
レッスンの日々と、日常の出来事やチワワ プードルとの楽しい日々のブログです。

昨年末に卒業された生徒様の
卒業作品をご紹介させて頂きます。
 
ピアニストのお嬢様のご希望で
グランドピアノをカルトナージュの飾れる収納として
製作されました。
 
鍵盤の蓋を開けると引き出し型の鍵盤もあります。
後ろの蓋の下は
何個もの仕切りBOXとトレイになっています。
 
細部にまで拘って素晴らしい作品が完成しました王冠1
 
Salon de Beigeのサロンクラス卒業生は
技術も習得されて
特に最後の卒業作品は
ご自分の作りたい飾れる収納を作って頂くので
実力がかなりアップされています王冠2
 
大阪市阿倍野区のTカンパニーさんです。
ブログ等はされていませんが
インスタはされていますので
皆様是非ご覧下さい。
 
既にビーズやその他色々な手芸のお教室をされていて
多彩なアイデアで
作品の幅が広がられています。
 
今後のご活躍が楽しみです宝石赤宝石赤宝石赤
 
Rchercheクラスで継続して
更にスキルアップして下さいね。
 
 
{BFECD987-CBBC-4666-B9C1-47B6D2561F50}
 
{9A2B11E9-6395-4C33-A0A2-9391875A59A8}

 
 

Salon  de  Beige  HP

 

 レッスンのお問い合わせ、お申し込みはこちら