Paris 2016♪ | Salon de BEIGE Ashiya 〜カルトナージュ教室〜                     カルトナージュ・神戸・西宮・大阪

Salon de BEIGE Ashiya 〜カルトナージュ教室〜                     カルトナージュ・神戸・西宮・大阪

芦屋の自宅サロンで、カルトナージュ・お茶箱・オートクチュール刺繍の教室を主催しています。
レッスンの日々と、日常の出来事やチワワ プードルとの楽しい日々のブログです。

Parisへ買付に行って来ました。
今年はちょっと体調が悪かったので
無理かな〜と悩みつつ
娘が付いて来てくれる事になったので
思い切って行ってきました。
 
綺麗な景色と空気に癒されて
体調も崩さず
楽しみながら買い付けも出来ました宝石赤
 
 
{1307E416-E3E4-4A8A-AA0A-A154228FC3D1}
 
毎年ながらParisの金子先生に案内をして頂いて
ペニンシュラParisで
素敵なランチタイムも楽しみました。
 
 
 
{8188653A-F705-4E00-AC6D-E6A81DA90F4F}
 
ランチもとってもお洒落で素敵でした〜ベル
またお気に入りスポットが出来て
毎回訪れたいです宝石白
 
{9FB304E6-D8EF-449F-AF29-F88941D56D40}
 
 
もうこれ以上お生地は増やさないと
心に決めて行ったのですが
実際に見てみると素敵なお生地が沢山。
 
気がつくとまたトランク一杯のお生地の山になりましたが
生徒樣方が喜んで下さると思い
ついつい買ってしまいましたリボン
 
今年はあまり動き回れませんでしたが
短い期間、充実したお買い物が出来ました。
 
金子先生にはいつも至れり尽くせりで
お世話になり、ありがとうございましたリボン
 
 
生徒樣方、来週からレッスンが始まりますので
楽しみにいらして下さいね。
行く前には皆様ご心配いただいてありがとうございました。
 
パリに行ってすっかり元気になって帰ってきましたベル
 
 
 

Salon  de  Beige  HP

 

 レッスンのお問い合わせ、お申し込みはこちら