AmebaGG ブロガートレンドイベント@リッツカールトンへ参加してきた! | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/



アメブロのブロガートレンドイベントに当選しておりました。


photo:01




photo:02




会場はリッツカールトン。
以前はウェスティンでも同様のイベントがありました。

今回はいつもより少し豪華目だった気がするのと
Niconのカメラセミナーがお目当て。
こちらのセミナーについて後日アップします。


沢山ゲストの方がいらっしゃっていましたが
乾杯は、あびる優さん。

photo:03




スナックは「引き換え券」でいただくシステム。
(毎回こうです。)
photo:04




デザート。
この日は300人ぐらいいたのかな?

photo:05




アメブロマークのマカロンがかわいかったです。
photo:07









ドリンク類はかなり豊富に用意されていました。
3/19発売予定のサントリーカクテルツアーズ。

こちらも会場でいただきました。

photo:06




【GG★BEAUTY PROJECT】「カクテルツアーズ」感想は? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「カクテルツアーズ」感想は? 参加中
本文はここから

甘いカクテルは苦手で
モヒート大好きなのですが

このライムはかなり本格的。

お土産に一本入っていたのは嬉しかったです。

氷を入れてそそぐだけ、と簡単。

瓶にはいっていて持ち帰りには重かったのだけがたまにキズでしたけどね。




女子、大注目!サントリー カクテルツアーズ♪(※PCサイト)
サントリー カクテルツアーズ♪



会場にはサントリー、資生堂、NOTTV、、Nicon、化粧品のmelimoなど
各種ブースがあって軽く回ってきました。

最後にいただいたお土産。
特に気になっていたものなどはまた改めて。


今年のトレンドなどの全体図的なものが軽く見えてきたり
来場者の方のメイクやファッションもさりげなくチェックしたりして
楽しかったです。(^^)
photo:09



【内容】
●サントリー カクテルツアーズ
http://www.suntory.co.jp/liqueur/cocktailtours/

●melumo
美容液、クリーム
(どちらも現品。美容液はブースでいただいたものです。)

http://www.wakasa.jp/melumo/

●資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース
http://www.shiseido.co.jp/onlineshop/fwb/

これは凄い気になっていた商品!!

●資生堂 Body Navigate

●キューティクルオイル
(今リンクを見て知った、1,690円の現品でした。)
http://www.sunshinebabe.co.jp/standard/shop-standard1/care/index.html

今までになく太っ腹な感じが後から伝わってきたのでした。