JINS PCかけてみたら・・・? | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

電車や移動中など
ちょっとした隙間時間にメールの送信や
SNS閲覧、書き込みなどをすると



PCだけではなく
スマートフォンをの画面を見つめる時間も長くなるもの。

先日から目が痛いなぁと思うことも多くなり

使ってみましたJINS PCパソコン用メガネ

photo:01



ウワサには聞いていましたが
実際にかけてみると
軽いし、なにより目が疲れない。

PC作業で目の奥が痛くなる
あの感じが無いのです。

これは気のせいではないのではないかと思ってます。
ちょっとレンズに色がついているのもいい感じ。



今日はメイクの勉強会
PCで聞いた内容をまとめながら
授業を受けてました。


メガネをかけていたので
先生に「メガネ萌え♡」と冗談で言われた。(笑)


ちょっと話は変わりますが
皇居ランでウィンドブレーカーの上下をきていたら
「ジャージ萌え♡」と言われ


お料理教室では
「エプロン萌え♡」


萌えポイントは人によって異なるようです。

好みやフェチは人それぞれですね。