ランナーおよびダイエットに関心のある方へ~11月10日(土)にイベント開催します☆ | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/



ただ今、ランナーが注目している

五本指シューズ、ビブラムファイブフィンガーズ。(以下、ビブラム)

以前ブログでもご紹介させていただきました。


Salon-de-Beaute Camellia-


走るため専用かと思っていましたら
ランナー以外の方でも履いてる方が多いのだとか。



例えば・・・
●ウォーキングで使うとさらに筋肉に効果的にアプローチする

●スラリとした脚をつくる

●外反母趾の進行予防・改善も期待できる


で、このビブラムは

サイズ選びや履き方や歩き方にコツがいる!


そして
色やサイズを取り揃えているお店が少ない!

のだとか。


ってことでビブラムのためし履きができる
11月10日(土)に試走会を開催予定♪

場所は未定ですが東京都内で実施予定です。


ご興味のある方はお見知りおきを!
ひとまずスケジュールを開けておいてくださいませっ。メモ

対象はこんな方

□ビブラムに興味があり、購入前に試着、試走してみたい方

□ランニングをする方

□ランニングに興味があり、イベントで走ってみたい方

□ダイエットに興味がある方

□効果的なウォーキングをしたいと思っている方
(または日常的にウォーキングを行っている方。)

□外反母趾の予防・改善に興味のある方
(本格的な治療は専門の病院等にご相談ください♪)



また詳細が決まりましたらこちらでお知らせします。