ロクシタンヴァーベナ付の旅 | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

女子会プラン、レディースデーetc.

世の中のサービスはなぜか

女性向けにお得に出来ておりますね。


JTBの女性限定 旅LOVE心のパンフレットを発見。
http://www.jtb.co.jp/lookjtb/tabilove/


こちらで旅をしてきましたが

女性には嬉しいサービスが

色々ついていていましたので

これからの旅行を検討している女性方にオススメしておきます。
(男性の方はスミマセン・・・。。。)

目的地があえばぜひ参考にしてみてください☆
$Salon-de-Beaute Camellia-


ちょっとお値段が高いかな~とも思っていましたが

その分旅先での出費がほとんどありませんでした。

今回はヴァーベナ付に惹かれて選んだホテルです。

$Salon-de-Beaute Camellia-


シャンプー&コンディショナーで髪の毛さらさら。

ボディーローションも爽やかな香りで心地よいです。


ロクシタンのヴァーベナは人気が高いので

都内のホテルでもアメニティで採用されている箇所があるのです。


その他にも嬉しい特典がついてました。
(旅先によって特典は異なります。)

●旅行代金に含まれたオプションが選択できる
 

●スパークリングワイン(1本)&フィンガーフード付き
$Salon-de-Beaute Camellia-

●ワンドリンクFREEチケット付き

$Salon-de-Beaute Camellia-


今回一緒に行ったお友達からは
私と旅行するといつもいいことがあって楽しい♪
と言ってくれて感謝、感謝きらきら!!


旅選びの相談は旅行会社の専門家にお任せするとして

今週はハレノヒ用のアイテム選びでのお仕事のご依頼をいただいています♪