衣替え後の、気になるカフェの行方 | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

まだ暑さの残る9月ですが

そろそろ衣替えを意識している方も多いのでは?



衣替え・・・

といえば有楽町阪急はメンズ館に衣替え

来月の10月15日にOPENの予定です。


今夏の改装時に気がかりだったことが一つ。


大好きだったTheory Cafeの行方。


シンプルな白いインテリアの店内がいい感じで
テーブルにロゴが入っているのも好きでしたラブラブ!
$Salon-de-Beaute Camellia--未設定


改装のため、阪急が一時Closeする時は
まだテナントが公開されてなかったんですよね~。

こちらの記事にその答えがありました♪
http://www.fashionsnap.com/news/2011-08-22/hankyu-mens-tokyo/


ロンドンを情報発信の拠点としたグローバル情報誌
「モノクル」のカフェが入るようです。

これはこれで、楽しみ。

こちらのインテリアは黒かな?