入籍しました♪ | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/


入籍しました・・・

と、言うのは昨年カラー診断を受けてくださった

クライアント様のお話。



リラックマ「も~!」と思った

読者の皆様、お騒がせしてすみません。(笑)



実は、昨年末にマリッジリングをどのようなものにしたらよいか

ということで

ご依頼をいただいておりました♪



カラータイプが分かるゆえに

プラチナがいいのか・・・

ゴールドがいいのか・・・

その中でもマットなものか、ピカピカしたものがいいのか・・。

手の大きさや形にお好みもプラス。

これからずっと身につけるものですしねにひひ



先日リングが届き、入籍も済ませたとのこと♪

ハッピーオーラをいただいてしまいましたきらきら!!


しばしご主人様の仕事の都合で

関東圏を離れるとのことですが

またお待ちしておりますaya