パーソナルショッピング | Salon-de-Beaute Camellia-

Salon-de-Beaute Camellia-

~見た目が変われば世界が変わる~

イメージコンサルタント&セルフメイクの塾講師が綴る
外見を磨くファッションやコスメのこと。

内面や知性を磨く本の情報を発信するWebサロンです。
2013年3月に移転しました→ http://h-b-style.com/

先週はお客様のパーソナルショッピングDayでしたカバン

ちなみにblog掲載は
ご本人了承のもと、掲載しております☆

女性のお客様ですが
最近お仕事が変わり
外に出て他社に訪問する機会が増えたそう。


そんな理由からスーツとヒジネスバックのオーダーでした♪

パーソナルショッピングはあらかじめオーダーにあわせたアイテムを探しておく「プレパーソナル」を行っております。

こちらのほうがよりお客様の魅力を引き立てて…
着るシーンなどもイメージしながら…アイテムをピックアップ。

だからこそ試着の瞬間が楽しみニコニコドキドキ

今回はスーツのインナーも揃えて
ビジネスバックカバンも見ておきたいとのご要望。

お買い物も久々でどこから見てよいのやらショック!あせる
そんな状況から満足のいく買い物が出来てよかった~とのことでしたキラキラ


パーソナルショッピングは時間の節約にもなるのです♪

【お知らせ】
今年からモニタ様枠が少し変わりました~。
感想をその日にいただいてましたが「その後」の経過を伺ってます♪

より効果を実感しやすくするためのサービスのようなものです☆