いつもレッスンをしている

カフェMERRY and BRIGHT

 

こちらで

今日はメリブラ講師会 

という交流会がありました♪

 

カフェでワークショップをしている講師や
ハンドメイド作品を委託販売している作家さんの集まりです♪

 

 

〈左奥から後列〉
※写真撮影の時だけマスクオフしましたが
終始マスク着用、
ソーシャルディスタンス保ち
開催しました。
 
 
自己紹介タイムには
みんなの屋号の由来を聞いちゃいました。
 
 
みんなの屋号決め話聞いてたら
「いいなぁ~」
って思いました。
 
私の屋号決め秘話はまたの機会に
ブログでつづります。
 
需要あるかわからないけど(笑)
 
 

 

 

講師会恒例の?

 

プレゼントタイム♪



 

263/sさん
ハリネズミの形のアクリルたわしを作ってきてくれました☆

 

 

 


Felicidadさん

お化粧水を作ってきてくれました!

 

 




カフェからのお土産は

私が作ったキャッシュトレイを♪

 

屋号入り☆

お会計時に使って貰えたらうれしいなニコニコ

 

 


 

ランチは

7月のメリブラプレートでタイのお料理

カオマンガイ


 

 


 

スイーツは

Anna's kuecheさん

が、目の前で作ってくれた

リンゴのケーキラブラブ


これも絶品でした!

 

 

 

 

 

 

 

7月からもたくさんのワークショップやレッスンが開催されている

MERRY and BRIGHT♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね☆

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

MERRY and BRIGHTのワークショップスケジュール




【レッスン予約受付中】

右矢印最新レッスンスケジュール左矢印

 

レッスンメニューは

体験レッスン

フリーレッスン

★その他(手形、写真入り、ブライダル)レッスン

 

 

レッスン会場は2か所

カフェMERRY and BRIGHT

★高幡不動自宅教室

 

となっております。

 

レッスンご希望の方は下記の内容をこちらのメールかライン宛にお送りください。

ラブレターsalon.de.arabesque@gmail.com

 
友だち追加

 

 

 

【予約メール内容】

 

①お名前(フリガナ)
②お電話番号
③ご希望日時と会場(最新レッスンスケジュールよりご選択ください。)
(第3希望までご記載ください) 
④交通手段

⑤ご要望(制作したいもの、利用目的、ブライダル、ギフト等ご相談ください)

↑決まっていない場合はサロンにお越しになってからご覧になってお決めいただいても構いません。

 


大変申し訳ございませんが、

2日以内に返信がなかった場合はメールが届いてない可能性がございます。
その場合にはお手数ですがメールの設定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。

 

 

 

 
ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

ポーセラーツをはじめよう 2019 秋