東京都日野市

高幡不動、豊田、百草園、平山、南平、日野

 

八王子市

西八王子、高尾、八王子

 

多摩地区

多摩市

聖蹟桜ヶ丘、多摩センター、永山

 

京王線沿線、中央線沿線、多摩モノレール沿線の

 

ポーセラーツ教室

サロンドアラベスク

Salon de Arabesque です


昨日3/2()

MERRY and BRIGHTにて、

インストラクターコースのレッスンでした。




カフェメンバーの一期生の初回レッスン

諸事情により生徒様3名のうちお一人だけの講習でしたが、

少人数ならではの

じっくり落ち着いたレッスンとなりました♪



こちらの生徒様とは

前職が一緒だったり

同世代の子がいたりと

共通点が多く話題が尽きず、

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。



ランチもご一緒させていただき

私もちゃっかりリフレッシュ♪



次回は同期メンバー揃うかな?



お越しくださりありがとうございました



カリキュラムLesson1

まだ途中段階です。

完成しましたらお写真postさせていただきますね




Salon de Arabesque

自宅教室、

カフェレッスン

でご受講いただけるメニューはこちらです。

体験レッスン

フリーレッスン

手形足形プレート

写真入りうちの子グッズ

(インストラクターコースはメンバーのみ)





カフェのレッスン会場は

八王子市にある富士森公園前

MERRY and BRIGHT



 

お友達やご家族、お一人様でも

楽しめるカフェレッスン


広い店内で気兼ねなく過ごせるのでおすすめです♪


お子様連れにはキッズルーム




ワンちゃん連れには室内ドッグラン




と、優しいカフェです




自宅教室は高幡不動駅より徒歩11分。

こちらも子連れでのレッスン可能です





コロナウイルスに関して

ご不安な方もいらっしゃると思いますので

ご連絡致します




大規模イベント自粛などの要請がでていますが

当教室は今現在レッスン中止の予定はなく

通常通りのレッスンをさせていただきます。




当面の間

・入室時(カフェレッスンでは入店時)の手洗い

・マスクの着用

・体調不良の際はご無理のない判断を

というお願いをさせていただきます。



ただ、こんな時だからこそ

楽しみも分かち合いたいですよねニコニコ


気を付けられるところは気を付けて
春めいてくる今の時期を感じましょう桜


少しでも楽しんで過ごしたいですね♪
春らしい転写紙もたくさんご用意してお待ちしております。




レッスン中のおしゃべりや

レッスン後のスイーツタイム・ランチタイムは

リフレッシュになります



1
日も早く事態が収束することを願って。


皆様のお越しをお待ちしておりますショボーン




【高幡不動自宅教室でのレッスン予約受付中】

右矢印最新レッスンスケジュール左矢印

 

レッスンメニューは

 

音譜体験レッスン

 

音譜フリーレッスン

 

音譜その他(手形、写真入り、ブライダル)レッスン

 

となっております。

 

レッスンご希望の方は下記の内容をこちらのメールかライン宛にお送りください。

ラブレターsalon.de.arabesque@gmail.com

 


友だち追加

 

①お名前(フリガナ)
②ご住所(作品郵送の際に必要になりますので必ずご記載ください。)
③お電話番号
④ご希望日時(最新レッスンスケジュールよりご選択ください。)
(第3希望までご記載ください) 
⑤交通手段

⑥ご要望(制作したいもの、利用目的、ブライダル、ギフト、内祝い等ご相談ください)

↑決まっていない場合はサロンにお越しになってからご覧になってお決めいただいても構いません。

 


大変申し訳ございませんが、2日以内に返信がなかった場合はメールが届いてない可能性がございます。
その場合にはお手数ですがメールの設定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。

 

 

 

 
ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ