東京都日野市

高幡不動、豊田、百草園、平山、南平、日野

 

多摩地区

多摩市

聖蹟桜ヶ丘、多摩センター、永山

八王子市

西八王子、高尾、八王子

 

京王線沿線、中央線沿線、多摩モノレール沿線の

 

ポーセラーツ教室

サロンドアラベスク

Salon de Arabesque です


昨日9/26(木)

急遽開催した

MERRY and BRIGHT

でのポーセラーツワークショップ♪



MERRY and BRIGHTはまだ移転オープン前なのですが使わしてもらっちゃいました!





どんな店内か気になりますよね。

すこーしだけですがお写真撮らせてもらったのでじっくり見ちゃってくださいハート





ママも子供も嬉しい

キッズスペースがあるよーんルンルン

結構広めグッ





さて、お越しいただいたのは双子ちゃんたちハート



実はこのご家族、

お兄ちゃんのハーフバースデーの時からのお付き合いラブラブ


記念のお品にポーセラーツの手形足形プレートをお選びいただいて本当に感謝です照れ



今までの作品はお家の玄関や寝室に飾られているとのこと。


なるほどなるほど。。。

「沢山作ったら飾るところなくなりますよね」

なんて質問をいただきますが

家中場所を変えて、成長の軌跡を見るのも良いですね❤️



さて、

双子ちゃんついに1歳を迎えられるとのこと。



お誕生日より少し早めに来てくれたので急ぎでお焼きしてお誕生日に間に合わせちゃいます!

(こちらの画像は焼成前)

お申し付けいただければなるべく急ぎ対応しますのでご相談くださいね!



お子様の今だけしか残せない

小さな手形足形を可愛く飾って残しませんか?

9.10月生まれのお子様のお祝いに☆

3.4月に生まれたベビちゃんのハーフバースデーに☆


転写紙モリモリご用意してお待ちしております♪

初めての方でも自分好みに仕上がりますよ!





ワークショップ開催情報

10/6(日)24(木)28(月)

カフェMERRY and BRIGHT



10/16(水)🈵

さくらベビー

 (聖蹟桜ヶ丘OPA8階和室)





【サロンでのレッスン予約受付中】

右矢印最新レッスンスケジュール左矢印

 

レッスンメニューは

 

音譜体験レッスン

 

音譜フリーレッスン

 

音譜その他(手形、写真転写、表札)レッスン

 

となっております。

 

レッスンご希望の方は下記の内容をこちらのメールかライン宛にお送りください。

ラブレターsalon.de.arabesque@gmail.com

 


友だち追加

 

①お名前(フリガナ)
②ご住所(作品郵送の際に必要になりますので必ずご記載ください。)
③お電話番号
④ご希望日時(最新ブログ記事内のスケジュール欄よりご選択ください。)
(第3希望までご記載ください) 
⑤交通手段(車かそうでないか)

⑥ご要望(制作したいもの、利用目的、ブライダル、ギフト、内祝い等ご相談ください)

↑決まっていない場合はサロンにお越しになってからご覧になってお決めいただいても構いません。

 


大変申し訳ございませんが、2日以内に返信がなかった場合はメールが届いてない可能性がございます。
その場合にはお手数ですがメールの設定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。

 

 

 

 
ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ