東京都日野市

高幡不動、豊田、百草園、平山、南平、日野

 

多摩地区

多摩市

聖蹟桜ヶ丘、多摩センター、永山

八王子市

西八王子、高尾、八王子

 

京王線沿線、中央線沿線、多摩モノレール沿線の

 

ポーセラーツ教室

サロンドアラベスク

Salon de Arabesque です

【写真入りうちの子グッズ】
写真入りうちの子マグカップ

このマグカップは

同じメリブラフェス出店者


ベビーマッサージ教室Makanababy
 

の作品です♪


ベビマは聖堂で行われますよ♪
ステンドグラスが綺麗な会場でベビマなんて最高☆

フランセス教会の聖堂



写真入りのマグカップ
5月の母の日
6月の父の日
どちらにも間に合うこの時期に是非作ってくださいね!
とっても喜ばれるプレゼントになること間違いなし♪
(特にじいじばあば!泣いて喜ぶ!)


メリブラフェスで作れる
(↑しかもいつもよりお得☆)
事前予約枠が残りわずかとなってきました。
ご興味ある方はお急ぎくださいませ😊



4/19(金)13:30〜15:00
メリブラフェスでのワークショップ←申し込みまだ間に合います。



ポーセラーツワークショップの会場となる
MERRY and BRIGHT店内の様子をご覧くださいね♪

メリブラ店内

 

メリブラ店内

 

メリブラ店内

 

メリブラ店内

 

ナンピザ




こちらはメリブラフェスでも食べられる
ナンピザです。
2枚のピザとスープ付き!!

フェスで遊び疲れたら

是非メリブラでランチしてくださいね♪


ワークショップ詳細はプこちら☆

https://ameblo.jp/salon-de-arabesque/entry-12445757531.html

 

 

【サロンでのレッスン予約受付中】

右矢印最新レッスンスケジュール左矢印

 

レッスンメニューは

 

音譜体験レッスン

 

音譜フリーレッスン

 

音譜その他(手形、写真転写、表札)レッスン

 

となっております。

 

レッスンご希望の方は下記の内容をこちらのメールかライン宛にお送りください。

ラブレターsalon.de.arabesque@gmail.com

 


友だち追加

 

①お名前(フリガナ)
②ご住所(作品郵送の際に必要になりますので必ずご記載ください。)
③お電話番号
④ご希望日時(最新ブログ記事内のスケジュール欄よりご選択ください。)
(第3希望までご記載ください) 
⑤交通手段(車かそうでないか)

⑥ご要望(制作したいもの、利用目的、ブライダル、ギフト、内祝い等ご相談ください)

↑決まっていない場合はサロンにお越しになってからご覧になってお決めいただいても構いません。

 


大変申し訳ございませんが、2日以内に返信がなかった場合はメールが届いてない可能性がございます。
その場合にはお手数ですがメールの設定をご確認のうえ、再度ご連絡をお願い致します。