三重県松阪市大黒田町の託児所

子育てサロンあっぷるですりんご

 

 

今回は先日のゴールデンウィーク中のお話乙女のトキメキ

 

4月27日・28日に、出張託児のご依頼をいただいた時のことラブラブ

 

 

ご依頼くださったのは、あっぷるの内装を手掛けてくださった、株式会社SweetHomeさまラブ

 

 

 

今回は構造見学会ということで、おうちを作る途中の状態をみなさまにご見学いただく内容でしたキラキラ

 

私はそこにお越しいただいたおこさまたちのお相手を爆  笑音符

 

前日に常時利用の方々が転園され。。。

イベント準備をしつつ。。。

月末の振込みなどもろもろを片づけながら、パッキングアセアセ

 

深夜になりました。。。えーん

 

 

 

 

 

次からはぜぇったい早め早めの準備を心掛けよう!と、胸に誓いました。。。

 

 

ちなみに、今回チョイスしたおもちゃは、せっかく普段見られない木の構造が見れる機会なので、子どもたちにも雰囲気を味わって欲しく、木製のおもちゃ多め乙女のトキメキ

加えて、工事中ということもあり、必要以上に動き回ってしまわないよう、落ち着いて遊べるおもちゃをチョイスしてみました本ルンルン

 

 

 

 

 

 

当日。。。

 

途中の道が新しくて、カーナビ上は田んぼの上を走ってるハプニングが起きつつ、ゴールデンウィークやから絶対混むわ!!という予測が大幅にハズれ、スイスイ着きつつも。。。

 

 

現場到着爆  笑キラキラ

 

 

 

室内におじゃまさせていただくと、

 

壁作る前ってこんなかんじなんや~びっくり!!

 

どんなおうちになるんやろ~おねがい?

 

 

。。。と、素人丸出しで感動(笑)キラキラ

 

 

 

めちゃ寒かったものの、お天気が良くて、おきゃくさまの合い間に、社長の娘さんと一緒にお散歩したり。。。

 

 

 

 

 

現場に入る前、時間つぶしに探検した結果、近くに公園を探し当てたので、そこで遊んだり、「からすのえんどう」を採る競争をしたり。。。

 

 

 

 

 

 

お仕事ながら、たっくさん遊んで、とっても楽しかった2日間でしたぁ照れグリーンハーツ

 

 

夏の頃にはおうちが完成するそうですドキドキ

こんな穏やかで素敵な場所で、新しい生活を始められる㈱SweetHomeさまのおきゃくさま。。。

一生に幾度とない大切なライフイベントの一部に携わらせていただけて、本当に光栄ですりんごラブラブ

 

 

ご依頼くださり、誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

「子育てサロン あっぷる」

 

家 

 

 

お電話はこちら 下矢印

TEL:0598312315

 

 

 

 

LINEのご登録はこちら 下矢印

LINEID:salon.de.apple

(ID検索)

 

 

 

ホームページはこちら 下矢印

HPhttp://salon-de-apple.com

 

 

 

<サービス内容>

 

~託児サービス~

仕事したい!美容院に行きたい!などなど。。。理由を問わず、ご希望に合わせてご利用いただけます。

 

*生後3ヵ月~学童まで。

手ぶらでOK!!オムツもお昼寝布団もこちらでご用意いたします!

(一部お持物をお願いする場合がございます)

*ご登録後の託児予約はLINEでOK!!

*一時預かり(一時保育)・月極預かり(常時保育)どちらも承っております。

*土・日・祝日の託児も、ご相談に応じて開園可能☆

 

 

 

~カウンセリングサービス~

「ちょっとグチりたい。。。」「これって合ってる??」などなど。。。子育て中の不安を軽減するお手伝いをいたします

 子育て相談はドリンク・お菓子付き

 

 

~イベントサービス~

親子で楽しめる内容を随時企画しています。

 

・定期開催 

毎月第3土曜日10:00-絵本の読み聞かせ「あっぷるおはなし会」(無料)

*予定が変更になる場合がございます。

 

 

 

イベント・キャンペーン情報

 

 

616日(日)

  お父さん父の日キャンペーン

   当日託児をご利用いただいたかたは、全員1,188(いいパパ)円引き

 

 

~団体・法人様向けサービス~

 イベント会場などへの出張託児承ります!

 三重県内・近隣県OK♪ 

 

 

 

子育てサロンあっぷる では、一時・常時預かりの託児利用者さまを募集しております☆

             

その他質問・見学など、ご要望がありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ