5/13「美腸プランナー3級講座 in総社」 | 腸もみで、カラダとココロのデトックス!

腸もみで、カラダとココロのデトックス!

美腸ケア&体質改善 applause(アプローズ)

自分は便秘じゃないから腸活の必要はないわ。

と思ってる方いませんか?

 

私は、どちらかというとストレスに弱く、お腹が緩くなりやすいタイプだったのですが、こんな私のお腹も腸活が必要なのです。

 

□ なかなか気分が上がらない。

□ なかなか眠れない、寝つきが悪い。

□ 寝ても疲れが抜けにくい。

□ 食欲がない、又は暴飲暴食してしまう。

□ 常にストレスが溜まっていると感じている。

 

ココロとカラダの繋がり。

特にこのようなことを感じてる方にも、腸活の必要性を知って頂きたいと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「美腸プランナー3級講座」 開催します♪

 

(日程)
☆5/13(月) 10:00〜12:00 
受講料 3,000円(税込)

 

(開催場所)

岡山県総社市井手151-1

studio508

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

(講座内容)
①腸が注目されている時代背景
②消化管とは?
③腸ってなんで大事なの?
④腸内環境を整える3ステップ
⑤美腸生活の7つのポイント
⑥テスト

 

テストに合格すると2級の受講資格が得られます。
LET'Sトライ鉛筆ฅ•ω•ฅ✧

 

 

 

講座は総社市、新見市で開催可能です。

ご希望のお日にちで日程調整も可能なので、気になる方はご連絡くださいウインク

 

applauseアプローズ  

salon.de.applause@gmail.com