めいっこ達と食事をする機会があり
私は、めいっことは対面で座りましたナイフとフォーク




先日付けた、めいっこのマツエクが気になり
ずーっと見続けていると

?と、めいっこ…

私はすかさず
いいねビックリマークと言いました

食事中ずーっと、この繰り返しチュー

めいっこは、さすがに
見続けられて恥ずかしい様子でした





人様のまつげって、気になりませんかはてなマーク

スーパーで買い物していても
電車に乗っていても
友達や妹に会っても

見ているのは私だけでしょうかはてなマーク




自まつげなのか、つけまつげなのか
何のマツエク付けてるのかとか…

私の場合は、ちょっぴり
見すぎなのかもしれませんがチュー




まして自分で付けたマツエク 

1週間後、2週間後
どうなってるかって
すごく気になるものですね


めいっこは、この間
初めて5Dを付けていったので

それ、どうはてなマークって聞いたら

気に入ってるよドキドキって


友達にも

何付けてきたのはてなマーク
すごくまつげ長く見える!!

って言われたようです
 



ぐるりんとしたカールがかわいい
5D

つけまつげの様に、扇形のまつげが
目元に付いているような感じで

5Dを付けた私のお友達は
煙草が乗りそうだねビックリマークと言われたそうです

気になる方は、試してみて下さいねニコニコ