昨日は、ワークショップ イベント@プライムツリー赤池でした。



ソストレーネグレーネさんのブースで開催した
キャンバス🍦アート



各回先着5組予定が、開始前から予約チケットがどんどん出てしまい(嬉)、「増席できませんか?」とのお声が!!
「なんとか頑張ります
と席を増やしていただき、スタートしました。

結果、36組!!
予定の倍以上の大盛況ぶりでした

たくさんのアイスクリームを作っていただきました🍦🍦🍦

私の友達も、午前・午後と参加しに来てくれ、感激
ワークショップの様子は、また別記事に書かせていただきますね(^^)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました


ここからはお知らせです

 9/19(水) クレイケーキレッスン

(詳細はコチラから→☆)

 

image

 

(↑写真に(T hu)とありますが、(Wed)の間違いです

 

 

みなさまのご参加お待ちしております

 

パーティ装飾、オーダーアイテムなど、ご希望がありましたら、お問い合わせくださいね

ご予算など遠慮なく、ご相談ください。

出張レッスン、プライベートレッスンも随時受付けております。

 

*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆ *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

Salon de Amour (サロン ド アムール)

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆