最近、よく使われる言葉の
        キラキラキラキラキラキラSNS映えキラキラキラキラキラキラ

 

インスタを見ていると、SNS映えな素敵な写真がたくさんで、

感性が養われる気がします・・・スマイルくん

 

 センスは情報の量で決まる!

 

と、以前にある先生より教えていただきました。

 

すっごく胸に響いた言葉でした(^^)

 

さてさて、

携帯の写真を整理していましたら、

SNS映えなケーキを発見y’s

 


びっくりケーキ!!!!!!!!!!


こちらは、某企業様のカタログ撮影時に使用したものです。

               (撮影の話は、また今度UPしますね!)


スポンジケーキをくり抜き、m&mチョコレートを入れるのですが、クリームに触らないように慎重に慎重に。

               (本当のケーキなので食べれます)


インパクト大ですよね

 

ちなみに…

結構な量のm&m使いますよ(笑)


他にも、


こんなのとか。

カワイイ♡

 

お誕生日会で、こういうSNS映えケーキが出てきたら、話題になること間違い無し!ですね。


でも、もっと気軽にSNS映えを狙いたい!


なんて方には、ダミーのケーキでチャレンジするのをおススメします


今度のワークショップは、まさにピッタリですよ

 

9/19(水)11:00〜 

      クレイケーキ レッスン

                  (詳細はこちらから→☆)


みなさまのご参加お待ちしております



 

 

ここからはお知らせです

8/4(土)【WORK SHOP】開催します     
 

みなさまのご参加お待ちしております

 

 

 

パーティ装飾、オーダーアイテムなど、ご希望がありましたら、お問い合わせくださいね

ご予算など遠慮なく、ご相談ください。

出張レッスン、プライベートレッスンも随時受付けております。

 

*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆ *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

Salon de Amour (サロン ド アムール)

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆