こんにちは。


アニヴァーサリー・プランナー AYA です。

 

 

またまた今更シリーズですが…備忘録として。

 

お友達親子とのお泊り会を、我が家でしました。

今回は、親子3組(大人3人+子供6人)

 

いつものホームパーティはもっと大勢なので、大人テーブルと子供テーブルと分けていますが、なんだかんだ、大人テーブルに混ざりたい子供達boyboy女の子。

 

今回は、みんな一緒で食卓を囲もうと、テーブルセッティングしました。

でも・・・お皿問題が汗

テイストを合わせて、なんとか一体感を出すことができましたOK

 


夕食時間にみんな到着家

 

”お腹すいたぁぁぁ~”

”いっただきまぁ~す”

 


事前にお友達に食事のリクエストを聞くと、

カラアゲ唐揚げ

ごはん土鍋ごはん(我が家はいつも土鍋炊き)

 

って、定食屋メニュー

 

でもでも、

子供たちに食べてもらえるのが、一番!

 

ということで、

ナイフ フォーク豆ごはん

ナイフ フォーク唐揚げ

ナイフ フォークごろごろグリル野菜withバーニャカウダーソース

ナイフ フォークさっぱりマカロニサラダ

 


お友達から、AYAKO's キッチンと命名してもらいました(笑)

 


盛り盛り食べて、遊んで、飲んでsao☆

親子で夜更かしを楽しみました

 

そして、翌日は、お料理教室復習会です笑・・・つづく

 

 
ここからはお知らせです
① 8/4(土)【WORK SHOP】開催します      

 

②9/19(水) クレイケーキレッスン

(詳細はコチラから→☆)

 

image

 

(↑写真に(T hu)とありますが、(Wed)の間違いです

 

 

みなさまのご参加お待ちしております

 

 

 

パーティ装飾、オーダーアイテムなど、ご希望がありましたら、お問い合わせくださいね

ご予算など遠慮なく、ご相談ください。

出張レッスン、プライベートレッスンも随時受付けております。

 

*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆ *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

Salon de Amour (サロン ド アムール)

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆