こんにちは。


アニヴァーサリー・プランナー AYA です。

 

 

先日、素敵なフレッシュフラワーレッスンを受けて来ました。

一応、私もフラワーのディプロマを取得していますが、私の技術はまだまだ全然
上達には、ただただ練習あるのみ

そんな時に、お友達のゆみちゃんが、フレッシュフラワーレッスンを開催するって事で、参加してきました。

【季節のお花を束ねる】

テーブルコーディネートをする際に、欠かせないお花。
まさに!私が今1番必要としているフラワーレッスンでした


私の周りにはプロのフラワーアーティストが何人かいますが、彼女は、私の「ツボ」にはまるセンスの持ち主のひとり

彼女のセンスが大好きな私。
        (サロン→Purple Heart


今回も、自分じゃ絶対選ばない花材🌻でしたが、とっても素敵なシャンペトルブーケ&リースを完成させることができました
バスケットにさしてみました♡


もぅ、可愛すぎて

秋から、本格的にフレッシュフラワークラスを開講するとのことなので、私もお世話になろうと思ってます(^^)

『お花のある暮らし』を心がけていますが、よりランクアップした『お花のある暮らし』になるのが今から楽しみです


ここからはお知らせ
8/4(土)【WORK SHOP】開催します
【アイスクリーム🍦アート】
場所:プライムツリー赤池
           1階 プライムホール
           ソストレーネグレーネさんのブース
時間:①11時〜  ②13時〜  ③14時〜
            (各回  30分程度)
定員:先着順 各回親子5組
参加費:300円
キャンバスに、かわいいアイスをアートしましょう


みなさまのご参加、お待ちしております!

 

 

 

パーティ装飾、オーダーアイテムなど、ご希望がありましたら、お問い合わせくださいね

ご予算など遠慮なく、ご相談ください。

出張レッスン、プライベートレッスンも随時受付けております。

 

*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆ *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

Salon de Amour (サロン ド アムール)

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆