こんにちはスマイルくん

 


アニヴァーサリー・プランナーの AYA ですドキドキ

 


 報告が遅くなりましたが、

フリーペーパー掲載のお知らせです。


現在、配布中のミキハウス子育て総研『Happy- Note冬号のコーナー【親子で楽しいパーティアイデア30にご紹介いただいていますキラキラ

{90EA8CA5-D5D3-4BCD-9D03-F3D6BD1329C1}


かんたん&センスのよいパーティアイデアがたくさん🎈

{EFBD25D2-7C7B-43EF-BA16-5B74934E963F}


私は、パーティ達人ママのアイデアとして、BOYSママ目線でご紹介しています音符

{21D24CF9-F239-432B-83EC-44A794C3D13A}

他の方のアイデアもとっても参考になります。


実は

私が一番最後に依頼を受けたため、提案したアイデアはことごとく決まっており、アイデア出しに泣きましたえーん

しかし、内心焦りながらもやり遂げる仕事が力になっていくのだと、身をもって経験することができました。

何事も挑戦ですね!



こちらは、フリーペーパーとなっており、全国のミキハウスショップや、提携小児科にて配布されております。

是非お手にとってみてくださいね!

子育てのヒントがたくさん詰まった素敵な情報誌ですよ!!


 

♡お知らせ♡

パーティ装飾、オーダーアイテムなど、ご希望がありましたら、お問い合わせくださいね

出張レッスン、プライベートレッスンも受付けております。


      *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆