こんにちはスマイルくん


アニヴァーサリー・プランナーの AYA ですドキドキ

 

 

先日、星が丘でお誕生日パーティーレッスンを開催しました風船

 

【ママがつくるハートお誕生日パーティー】


定番ともいえるこちらのレッスン。

毎回、少しずつリニューアルしているのですが、今回は大幅リニューアルしましたキラキラ

 

前にもお誕生日レッスンに参加してくださったお客様もいらっしゃったので、

一緒というわけにはいきませんよね・・・笑

 

今回は、北欧テイストPOPなスタイリング

{6BBB8703-0E5E-4472-B545-ECAE8131DB8D}

 
そういえば・・・
前回の小学校レッスン(→)もPOPでしたね。
     (…何度もしつこいですが、ちょっと苦手なテーマです
 
{D0332287-C83B-4E39-9E2C-3BA52AA68D81}

 
レッスンでは、『パーティーを開くときのコツ』にはじまり、パーティーアイテムの作成も。
応用編もあり、で、みなさん、熱心にメモを取ったり、作ってくださいましたにこっ
 
いつもオリジナルパーティキットをお渡しさせていただくのですが、
{7C1EB86B-051C-4C07-A382-FBD12956D4B7}

その中には、
オリジナルのピック、ガーランド、タグ、プロップス、ハット・・・etc
これさえあれば!!
いつもとは違ったパーティーができてしまいますキラキラ
 
「もうすぐお誕生日があるんです音符早速使います」
なんて嬉しいお言葉も*!!
 
是非、素敵なお誕生日会にしてくださいねきらきら。誕生日きらきら。
 
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました
 

 
      *☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会認定

アニヴァーサリー・プランナー AYA

 

〔 Facebook ]  https://www.facebook.com/ayako.sato25


  〔 Mail ]    salon.de.amour.ayako@gmail.com

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆