こんにちは

M-style Ribbon Class®︎リボンマイスター
In The Garden Bijou認定講師
UN-DECORロゼット認定講師

の Am-Amです

朝晩が少しずつ涼しくなり、暗くなるのもはやくなってきましたね。

秋ももうすぐ。

先日、5歳の子に「秋(9月)なのにこんなに暑いっておかしい」「もうすぐこのイロハモミジも赤くなるよね」と言われ、よく季節の移り変わりに気付いているなぁと感心したものです。


さて、涼しくなってくると気になるのは、やはりファーアイテム!!

Am-Amのレッスンメニューでもファーチャームやファーバッグなどが人気です。

少しずつご紹介ができればと思います。

Fur Bag charm by Plumage


ファー×レオパード柄がとっても可愛い。
大きすぎないバッグチャームなので、レオパード柄でも上品に持てます。


レオパード柄が苦手な方は、もちろん無地も何色かご用意がありますよ。

タイミングによりないお色もあります。
ご相談下さい。



ファーアイテムで、今年の秋冬も楽しみましょう!


詳細はこちら
↓↓↓