こんにちは

M-style Ribbon Class®︎リボンマイスター
In The Garden Bijou認定講師
UN-DECORロゼット認定講師

の Am-Amです

先日、salt&sugarのAyakaさんM-style  ribbon classリボンマイスターコースを受講されました。Ayakaさんはレジュフラワー講師としてご活躍されていて、以前私もレジュフラワーのスマホケースレッスンをお願いしたことがあるんです✨

春先にM-styleの体験レッスンを受講してくださり、夏にはリボンマイスターコースを受講したいとおっしゃっていて、見事有言実行されました。

STEP1

STEP2

STEP3

STEP4

さすがレジュフラワー講師様、手先がとても器用で、細かいバランスにも気を配って作成されていました。
2日間に分けて受講されたのですが、1日目に受講されたリボンはしっかり復習されてきて、2日目には完璧な仕上がりに!!

そして、本部より「合格です」とご連絡を頂きましたので、新たにリボンマイスターが誕生しました✨✨✨

Ayakaさん、おめでとうございます。




その場では覚えていても、ご自宅に帰られると「あれどうだっけ?」となることもあるかと思います。

ただ今Am-Amでは、復習リボンを1日目にプレゼントしています。
(お色はAm-Amの在庫よりランダムとなります。選べません。1日で受講される場合は終了時にお渡ししています)

Ayakaさん、この度はありがとうございました。
これからの更なるご活躍を楽しみにしています。


minneで販売中
Am-Am



最新レッスンスケジュール


instagram ID
@salon.de.amam

*レッスン規約はこちら
→必ずご一読下さい。

*お問い合わせはLINE@(ID→@xnv9435b)またはmailラブレターより

salon.de.amam@gmail.com

Am-Am   Maiko