本日は川崎市にお住いの初めましてのK様宅への出張レッスンでした

Am-Amでは珍しい平日レッスン

メニューは

k's flower bag

{C9E71746-258C-4883-8D81-59ADE998E84E}


ピンクの可愛らしいお花が沢山並んだ、華やかなバッグとなりました

娘様のピアノのレッスンバッグとして使って頂ける予定との事です

K様とは同い年という事が判明し、おしゃべりにも話が咲きました

お子様達もママが作っている間、お利口さんに遊んで待っていてくれましたよ

ご自宅なので、慣れた場所でお子様を遊ばせながら自分時間を楽しむ事ができるのは、出張レッスンの良さですね

K様、本日はありがとうございました





*M-style Ribbon ディプロマコース→こちら

*M-style Ribbon 体験レッスン→こちら

*キッズリボンレッスン→こちら

*LPC Ribbon Pompom→こちら

*LPC Fluffy Ribbon→こちら


*リボンリース♡Ruban by SUCRECOCO→こちら

*リボンリース♡Ruban by SUCRECOCO mini→こちら

*ツイードピンクッション→こちら

*マカロンメジャー→こちら


*Frilly Bag by grace a vous→こちら

*K's flower bag→こちら


*In The Garden 1dayお教室開講コース→こちら

*Am-Am Bijou体験レッスン→こちら



*レッスン規約はこちら
→必ずご一読下さい。


*お問い合わせはLINE@またはmailラブレターより音譜

ラブレターmailラブレター
salon.de.amam@gmail.com
 
Am-Am   Maiko