先日、petites-rpe*プチトルプのTakako先生より

K's flower bag

のレッスンをして頂きました

{F22E9BA5-10EF-4CEC-845F-D05597F55767}

これ、写真より実物の方が本当に華やかで素敵なんです

私はA4サイズが入る、レッスンバッグ型で作りました
マチもちゃんとあって、何かと荷物の多い私にはこの位が丁度いい

A4が入るって、働く女性には割と重要だと思うんですがいかがですか

もちろんお子様のレッスンバッグにも丁度良さそうです。

そういえば私も小さい時、バレエやピアノのレッスンバッグは母が作ってくれていたなぁと思い出しました

やはり、手作りって想いがこもっていて嬉しいですよね


少々時間が掛かってしまいましたが、お家に帰って復習すると、コツを掴めてサクサク作ることができました

その写真はまた後日お見せしますね

準備が整い次第、Am-Amでもレッスンメニューに加えたいと思いますので少々お待ち下さいませ




*M-style Ribbon ディプロマコース→こちら

*M-style Ribbon 体験レッスン→こちら

*キッズリボンレッスン→こちら

*LPC Ribbon Pompom→こちら


*Frilly Bag by grace a vous→こちら


*In The Garden 1dayお教室開講コース→こちら

*Am-Am Bijou体験レッスン→こちら


*レッスン規約はこちら
→必ずご一読下さい。


*お問い合わせはLINE@またはmailラブレターより音譜

ラブレターmailラブレター
salon.de.amam@gmail.com
 
Am-Am   Maiko