ダーマペン5回で変化の無かったクレーターが、ハーブピーリングたった3回で? | 東京赤羽 ニキビ・ニキビ跡専門ハーブピーリングサロン アロンジェ

東京赤羽 ニキビ・ニキビ跡専門ハーブピーリングサロン アロンジェ

皮膚科・レーザー・ピーリング・・・何をやっても効果の出なかった、ニキビ・ニキビ跡・クレーター肌に悩む女性が、肌質を根本から改善する為の、ハーブピーリングフェイシャルサロンです。

こんにちは。


『ニキビ・ニキビ跡専門 ハーブピーリング』

エステティシャンの小林です。





クレーターには

- ダーマペン
- レーザー
- フラッシュ
- ピーリング+イオン導入
- もしくはハーブピーリング
どれが一番効果が高いの?


お電話やメールでよくいただくご質問です。



 

こちらの記事では

“ダーマペン+成長因子の施術を5回受けても効果を感じられなかった” Mさまの改善例をご紹介致します。




自分のお肌にはどの施術が良いのか?迷われている方の参考になれば嬉しいです。


何を試してもニキビ0の時が無かった



M様は、中学生の頃からニキビができはじめ、ここ数年でクレーターが目立つようになりました。

小さなお子様をお持ちの忙しいお母様なので、そこまでスキンケアにかける時間も無く、日に日に目立っていくクレーター、いつもお顔のどこかしらにできているニキビに悩まされるように。

そして



●皮膚科のお薬を数種類使っても治らず

●皮膚科でのケミカルピーリングやイオン導入に半年通っても効果を感じず

●口コミの良いスキンケア製品や、ケア方法、いろいろ調べて試してみても一向に変化は無し

●思い切って、ダーマペンと成長因子を組み合わせた治療を5回試しても、やっぱりダメ



という中、インスタグラムでこちらを見つけ、ご来店下さいました。

ダーマペンでダメだったクレーターがたった3回で改善された理由



前述の通り、小さなお子様をもつM様。

施術にいらっしゃるには、お子様をご両親に預けたり、サロン近くの一時保育へ預けたりということもあり、理想通りのペースで、施術に通うことはできません。

1〜2ヶ月の期間をあけながらも、なんとか頑張ってお通い下さっています。(お写真は、1中旬、3回目の施術後)

では、なぜ少ない施術回数、ペースをあけてのご来店でもここまで効果が出ていると思いますか?

 

理由は『伝えられたことだけをしっかりやっている』ということ。

 

当サロンでは

- 1日2回のスキンケアを正しく行い、肌の土台を整えていく
- その上でハーブピーリングをする
という方法をおすすめしていますが

この、1日2回のスキンケアが何よりも大切。


お伝えした事をそのまま実行して下さる方は、やはり改善が早いです。




 

ですが、ご来店のお客様の中には

『自分ではできないから、エステに来たのに、アレコレ言われたくない』

『忙しいからどうしても、スキンケアに使う時間がない』

という方もいらっしゃいます。

 

厳しい言い方ですが

現在の肌の悩みは、長年の生活習慣、食生活、スキンケアの積み重ねで出来上がってきています。

” 自分では努力をせず、1回ハーブピーリングをしてみた ”

これだけで
●皮膚科でもダメだった
●美容皮膚科でもダメだった
●基礎化粧品を色々試してもダメだった
●何年も悩んでいる
そんな状況のニキビやクレーターがよくなる訳がないです。

というか、これでよくなる施術・治療があるならば、悩んだりしないですよね。

 

『忙しいからケア出来ない』『自分でやりたくない』『スキンケアにお金を出すなら、サロンケアにお金を出したい』

いろんな思いがあること、よくわかります。

それでも

どんなに忙しくても、大変でも、スキンケアは気を付けて頂かなくては良くならない。

現在の肌状態を悪化させてしまうスキンケアを使えば、改善は見込めない。

 

こちらではニキビ・ニキビ跡の改善だけの為に、毎日毎日施術をしていますので、多くの事例があります。

本当に改善したいと思うなら、どうか私の言うことを試しにやって頂きたいなと思います。

いろいろな情報に振り回されずに、今の肌に必要なケアだけにお金も時間も使って欲しいです。

 

サロンでは

- 今の肌はどんな状態なのか
- どんな事が原因と考えられるのか
- 具体的に何を気をつけていけば良いか
をお伝えします。

そして、行動にでた方からキレイになっていきます。

 

▼お伝えしたことだけを心掛けて、3回通った効果がこちら
3回目ご来店の際には『もう、全然気にならなくなりました』とのこと。


ニキビ、クレーター、お顔のくすみだけでなく、鼻の黒ずみもキレイになりました!

 

中学生からずーっと悩み続け、何をしてもダメだった肌の不調

- たった3回の施術
- 基礎化粧品を変え、使い方に気を付けた
たったこれだけで、気にならなくなりました。

アロンジェにいらっしゃるお客様は、何をしてもダメだった、という方ばかりなので、

皆さん、半信半疑で『本当に良くなるの??』と思いながらいらっしゃるのだと思います。


ですが、次第にキレイになっていく肌を毎朝毎朝鏡で見るたび、テンションがあがるようになりますよ!


本当に綺麗になりたい
これから先、ニキビやニキビ跡で悩むことを辞めたい

という方は、是非アロンジェへいらしてみて下さいね。


アロンジェの体験施術は返金保証つき!

効果がでなければ、料金はいただいておりません!


https://nikibi-0-herb-peeling.com/crater/





↓こちらの記事も参考になるかもしれません↓
【ダーマペンでダメだったクレーターでも、ハーブピーリングとの合わせ技なら!】

東京・赤羽
ニキビ・ニキビ跡・クレーター改善専門ハーブピーリングサロン
アロンジェ
営業時間:10:00~17:30 最終受付15:00

▶️無料簡単お肌診断&あなたの肌にあったお肌ケアアドバイスはこちらから

▶︎【クレーター肌改善ハーブピーリングプログラム】詳細はこちら
▶︎【ニキビ改善ハーブピーリング】詳細はこちら
▶︎お問い合わせ
▶︎アクセス
▶︎初めての方へ
▶︎改善事例・改善までの経過について