ようやくログイン | 元Dan.のブログ

元Dan.のブログ

2015年8月をもちまして当店は閉店いたしました。

ブログは私事(笑)
思いだした時で良いので覗いてみてください(^-^)
私喜びます(^u^)

やったーーーーー!!
ようやくアメブロログイン出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


前回の記事。。
お正月じゃないですかーーーΣ(*゚Д゚ノ)ノ



にも、かかわらず気にかけて覗いていただきありがとうございます!!!


私はというと....



元気です(`・ω・´)b


近況ではないけど今年に入ってからの私をどーぞーーー
↓↓↓↓↓↓



前髪を切りすぎたり↓




念願の富士急ハイランド↓



ジェットコースターなんて余裕です↓



富士山は何度見ても興奮↓



3月初め in沖縄↓



通称 ゴリラチョップ岩↓



万座毛↓



古宇利島↓



同じ日本とは思えない海↓



自生しまくってる大好きなクワズイモ↓



夕日を見ながら一杯....は、やってない笑↓



おじーおばーも大好きな店 通称エンダー↓



のりさん大好き 木梨憲武展↓



まだまだまだあるんですがまた後日♪


パスワード忘れないようにメモります!!
メモを無くさないようにしなくっちゃ(´・ω・`)

花粉も落ち着いてきたし、夏だし、行動開始ーーーーー!!!