引き渡し | 元Dan.のブログ

元Dan.のブログ

2015年8月をもちまして当店は閉店いたしました。

ブログは私事(笑)
思いだした時で良いので覗いてみてください(^-^)
私喜びます(^u^)

昨日無事に引き渡し完了しました!
物がないと広い店内(^_^;)
ベッド置くとちょうどよかったんですね~(^∇^)




まぁ、引っ越しの期間を2日設けてたのですが色々とあり一人で引っ越しするはめに..    (大物は友人の旦那さんにお願い)

一人って大変!!!笑
そんなにないと思っていた荷物....
以外に多くてビックリでした!!
住んでないのにこの量ってことはどういう事なのでしょう(^_^;)

とりあえず自宅に持ち帰り、現在家を出てる兄の部屋がいっぱいになりました笑
兄が帰ったら怒られそうです( ̄▽ ̄)

雨だし今日も片付けの1日....
頑張ります!!!