雨 | 元Dan.のブログ

元Dan.のブログ

2015年8月をもちまして当店は閉店いたしました。

ブログは私事(笑)
思いだした時で良いので覗いてみてください(^-^)
私喜びます(^u^)

最近晴れが続いています!!

皆さんお元気でしょうか??
雨や夕立が来てくれると野菜に水やらなくても済むんですけどね(~_~;)


そんなこんなで13日~16日までお盆休みを頂いてます。


武雄市の三船山楽園で開催されてるプロジェクションマッピングがテレビで放送されてました!
いつか行きたいね~!!と、母。

13日が父の60歳の誕生日でもあるし、じゃあ13日に行こう!!
夜も遅くなるだろうから宿を取ってゆっくりしよう!!!!

で、宿は取りました!!
天気予報は..



13日    雨     笑

雨が降ったらどうなるんだろうと.....検索

期間中雨天時以外毎日開催

雨天です!はい!90%です。はい。


雨女の威力を思い知りましたm(__)m

しかし、90%て.....