福岡市花畑で頭痛・片頭痛・不眠解消

専門サロン ココネンネの西山くるみです。

 

 

みなさんいろんなサロンやお店に行かれる際、

ここは大事にしてるよ!っていうこと

ありますか??

 

 

私は担当の方との相性などはもちろんですが、

どんな接客をしてくださるのかな?

こんな細部までこだわってるんだ!

 

といろんな視点で見ているのですが・・・

 

ココネンネではいくつかこだわりを持って

お客様をおもてなししています。

 

 

1つ目 当たり前かと思われるかもしれませんが、

他サロン様よりも数倍力を入れていると言っても

過言ではありません!!!

 

お客様の背景・お悩み・ゴールを共有しなければ

真の寄り添い・改善は見込めません。

 

 

 

 

 

2つ目はお出しするお茶とメッセージ

メッセージについては画像ではお伝えしていませんが、

実は毎回どのお客様にもお手紙をメッセージカードに書いて

お出迎えしています。

私にとって最初のコミュニケーションなので大事にしています♡

 

 

お茶は、ハーブティーや韓国茶など常時3種類から

選べるようにしています。

全てノンカフェイン・無添加・無着色など

素材にこだわっていて、でも最高に美味しいものを♡

 

 

 

3つ目はサロンで流れる音

 

なんでもいいじゃん、と思われるかもしれませんが

当サロンは自律神経を整える・眠りに導くことを大切に

しています。

 

そのため、その目的に合う周波数の音楽を流しています。

528ヘルツ、かなり癒しです。私も眠れない時に聴きます←笑

 

 

 

 

4つ目は香り。

きつい香水や人工的な香りは体に合わなかったり、

具合を悪くすることもありますが、

このアロマは100%天然もののためその心配がありません。

 

嗅いだ瞬間から脳に香りが届き、脱緊張が期待できます。

 

 

 

 

こだわりは自己満ではなく、全てお客様のために♡

 

 

 

インスタグラムにて毎日発信中!