【七飯町リラクゼーションサロン】どうやって探してるのかなー? | 妊婦さんの心と体のケアマタニティアロマトリートメント 七飯町大川 癒しの空間ここはな

妊婦さんの心と体のケアマタニティアロマトリートメント 七飯町大川 癒しの空間ここはな

妊娠中の重い体のケアはいかがですか?
赤ちゃんと繋がっている幸せと共に、日々重くなる体や心の疲れをここはなで癒しませんか?

こんばんは。

 

癒しの空間ここはなの飛鳥です(^^♪

 

 

先日食べた山岡家の

 

「ウルトラ激辛ラーメン」笑笑

 

 

いつもラーメン食べると言ったら

 

山岡家に行ってしまう私…。

 

 

山岡家のない地区には住めないので、

 

道南だと函館近辺か、

 

八雲にしか居られない体になっておりますにっこり

 

 

いつもは醤油系ばかり食べてしまうのですが

 

ウルトラ激辛ラーメンは美味しかったなうさぎのぬいぐるみ

 

 

また今度食べてみる事にします!

 

 

ラーメン大好きなのですが

 

ついつい山岡家ばかり行ってしまって

 

他のお店に行きそびれています。

 

 

そして…、

 

ラーメン屋さん探しとはちょっと違うのですが。

 

 

本当に勉強不足なのですが…、

 

道南の方はアロマトリートメントを

 

受けたい時どうやってお店を探していますか?

 

 

私は自分も施術する側なのですが

 

マッサージを受けるのも大好きなんです!

 

 

なのでこちらに引っ越しをしてきた時に

 

お店を探してみたのですが

 

ボディメイク系エステや

 

指圧マッサージは見つかるものの

 

純粋なリラクゼーションとしての

 

オイルトリートメント店が探せないのです…。

 

 

できれば120分以上、

 

もっというと150分以上のロングコースを

 

受けたくても探せない驚き

 

 

無いの…かな?

 

と思ってしまうくらい見つけられませんでした。

 

 

アロマトリートメントって

 

指圧とかと違って時間がゆーっくり流れるので

 

長い時間受けたい時ありませんか?

 

 

あともうちょっと

 

施術してほしい…。

 

 

そんな気持ちの行き場がない。

 

 

ここはなでは、

 

ちょっとロングなコースも受けられる

 

【リラクゼーションサロン】として

 

皆さまに認知して頂きたく思っています。

 

 

心地よく

 

お体の疲労を癒す場所。

 

 

もし疲れたなぁと思ったら、

 

思い浮かべてもらえる場所として、

 

これからはここで頑張っていきたいと思ってます。

 

 

これからは

 

もっと認知してもらえるように

 

ブログもどんどんアップしていきます!

 

 

もし読んでくださっている方が居ましたら、

 

応援してもらえると嬉しいですニコニコ

 

 

道南の「リラクゼーションサロン」

 

として認知して貰うぞー!!

 

 

癒しの空間ここはな 花田飛鳥

 

 

↑ネット予約はこちらから。

 

 

黄色い花 ホットストーンアロマトリートメント動画はこちらから。

黄色い花 小顔かっさフェイシャル動画はこちらから。

 

癒しの空間 ここはな  七飯店

 

亀田郡七飯町大川2丁目25-1

コーポカサブランカ103

 

TEL: 080-4046-1184

メール:salon.cocohana@gmail.com

 

営業時間 9:00 ~ 18:00

 

定休日 日曜・祝日

(土曜日は17時まで)

 

◆お支払い 現金のみ

◆女性専用サロンです

◆当日受付可能

◆駐車場

アパート前8番駐車場に

専用駐車場をご用意しております。

(分かりにくいのでご来店時ご案内いたします。)

 

ご来店こころよりおまちしています立ち上がる