こんにちは〜カナヘイ花

昨日は初めてご来店頂いたS様に、マッサージを褒めて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら全身お疲れだったので、楽になったと言われて嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

そして初めてご来店頂いたT様に、サンタコスを突っ込んで貰いましたサンタキラキラ美波のサンタコスにツッコミをいれてくれた初めてのお客様ですおねがい乙女のトキメキたくさん楽しいお話をありがとうございましたカナヘイハートまた岸和田にお越しの際は是非お立ち寄りくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

cocoaに2度目のご来店のO様、お仕事がとってもお忙しい中のご来店ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日はゆっくりお身体休めてくださいねカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

サンタコス最終日、皆様のお越しをお待ちしておりますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら
{9A035072-F182-4BE7-A23D-119371EAB380}