春ですね✨ | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

こんにちは
自由が丘店の川上です

先日自宅から駅まで歩いている途中に早咲きの桜を発見しました
もう春を感じますね〜

桜もとても好きですが、
個人的には花より団子タイプでして。。笑

イチゴのスイーツが食べられるビュッフェに行って参りました

イチゴでお腹を満たせて幸せでした
盛り方が食いしん坊バンザイな仕様ですみません

さて、自由が丘店では春らしいサンプルをご用意しております


先日は新しいパーツと春の新色を入れました

是非お試しください
自由が丘にてお待ちしております