NEWネイルと生ハム | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

こんにちはキラキラ

CIRSIONラッシュ自由が丘店

中島ですハート

 

最近暑くなってきて

焦ってダイエットをしています(笑)あせる

外食もお肉より海鮮を選びがちです笑

 

ヘルシーな気持ちになれます(笑)ハート

 

夜カフェにはまっていて

パンケーキを食べたい気持ちを抑え

鮮魚のカルパッチョを食べながら

紅茶を楽しんだりもしていますにへ笑

 

しかし先日自由が丘店スタッフみんなで

営業後食事をしたのですが

そのときにはみんなで

大量の生ハムを食べましたキラキラキラキラ!! 

すごい量なのですがペロリでした♡

とっても美味しかったですハート

 

 

夏にむけてネイリストの木村さんに

ネイルも涼し気に変えてもらいましたこちら

 

かわいいですハートハートハート

いつもピンクやベージュネイルが多い私には

涼し気な水色は新鮮でとっても

お気に入りですハートseiハート

ライトサファイアのスワロフスキーを

いれたくて今月のキャンペーンネイルを

アレンジしてもらいましたハート

 

涼し気ネイルおススメですキラキラ

 

自由が丘店でお待ちしておりますLOVE love