砂ネイル | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

こんにちは吉祥寺店の堀江ですakn


最近の私のネイルは、夏先取りの砂ネイルにしました!! 

ブルーに白の柄でマットコート仕上げにしたので砂っぽい仕上がりになっております太陽

質感が独特なマットコートは上品な仕上がりになるのでオススメですよ!! ぜひお試しくださいキラキラ3




もう一枚は、先日初めて苺大福を作りましたいちご(赤)


インターネットの画像を参考に包み方をちょっと変えてみました。笑

いびつですが愛着の湧く仕上がりとなりましたLOVE love