桜と動物 | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

こんにちは吉祥寺店の堀江ですakn


皆様はお花見はされましたか?!

私はお店の裏にある井の頭公園に連日通って観察していました!! 


朝桜

夜桜

朝と夜で雰囲気が全然違って良かったですよ~桜**



もう一つは多摩動物公園の動物をご紹介致しますカンガルー!! 

おじさんスタイルのカンガルー達に癒されましたキラキラ


脇をボリボリかくカンガルー


頭を抱えるカンガルー


だんだん暖かくなり過ごしやすくなってきましたね


お出かけ前はネイルとまつげで気分も上げてお出掛けしましょう~ハート


是非お待ち致しておりますsei