お引越し☆ | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

こんにちは二子玉川店の松原です!!!!

お客様の中には、
この週末お子様の学校行事などで忙しく過ごされてる方も多いのではないでしょうか???
運動会や遠足などにちょうど良い気候ですね
わたくしは、そんな気候の良いこの週末に引越しをしておりました

次から次へと携帯がなる、、、
色んな所から荷物が届く、、、
色んな業者さんが出入りする、、、

疲れちゃいました(笑)

そんな合間のガス屋さんを待っているひと時がこちら↓↓↓↓↓
{3A8A6CD0-E4EE-4AAA-9952-2879A86F20A6:01}
こんなフッとした時、
お足元の赤いフットジェルが私を励まし、テンションを上げてくれました(笑)

ちなみにハンドがこちら↓↓↓↓
{C358718C-0721-4E1F-BE49-24BCE572A965:01}

ジェルをしていたおかげで
重たい家具を運んでも、
どんなに乱暴にダンボールを開けても、
長い爪なのに折れずにこの引越し作業を耐えてくれました

ジェルって凄いですね!!!!
改めてジェルの凄さに魅了された松原でした

皆様も是非ー