梅雨なので… | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン


こんにちわ!

自由が丘店の上田です。


晴れ間もありつつも梅雨のこの時期はジメジメして嫌~な感じですよね(>_<)

そんな季節はこんなネイルで楽しんでしまいましょう♪



ポップな傘を描いてみました^ ^




私事ですが、
先日、お休みを頂いてバリ島に行ってきました♪









かなり日差しが強かったですが、一足早く夏を感じることができました^ ^