2年間お世話になりました!! | ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

ネイル&アイラッシュサロンCIRSION(シルシオン)★☆スタッフBLOG☆★

二子玉川"シルシオン”
ママのキレイを応援する託児サービス付きネイルサロン

銀座店有ですakn


先月のブログにてお知らせさせていただきましたが


本日をもちまして、シルシオン銀座店最後の勤務となってしまいましたううっ...



2年という短い間となってしまいましたが


銀座店が出来てからずっと銀座にいた分思い入れがとても強く寂しい気持ちでいっぱいです。



5月に入ってからはお久しぶりな方もいらしていただけたり、いつも以上に楽しい毎日でした♥akn♥



私は仕事が大好きなのでしばらく手を休めるのは変な感じですが


ずっと夢だった海外への夢がやっと開けて本当に幸せですキラキラ



思いっきり楽しんで、成長して帰ってきます四つ葉



またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしております!! 



それでは、行って参りますはーい


本当に、ありがとうございましたaya 


{CC27FCD3-21A6-4DC4-9FC5-45817996914C:01}





銀座店アイリスト  有 佑実子