こんにちは。 salon-churelです。ニコニコクローバー

 

あじさい雨アップ梅雨が明けた途端、晴れアセアセあせる猛暑日が続いて堪らないですね。ハートブレイク

 

晴れプンプン日中の暑さは勿論、夜の街メラメラ夜も熱帯夜の日もあるので、何だか体が

 

女の子うずまき怠くて シャキッとせず、ロケット早 晴れハッぐすん夏バテ感 濃厚の様です。(笑)

 

 

今日は、割り箸お箸置きだけではなく、スプーンやフォークも一緒に置く事ができる

 

白磁を見つけたので、ハート可愛く作ったカトラリーレストを ご紹介したいです。(^▽^)/

 

お箸置きだけなら 色々な形をしたものを よく目見かけますし、

販売もされていますが、お箸置きの隣の くぼみ部分にナイフとフォークスプーンや

フォークが置けたり、薬味やソース類、、お漬物、バターやジャムなども入れられる

小皿になっていて、ニコニコチョキカギOKちょっと便利そうでしょう・・・。

 

以前から こんなのがグリーンハーツ欲しかったのでセットで作りました。

 

  

大きさは、縦8cm×横7cm×高さ1,4cmです。

太めの ボーダー柄と水彩のピンクのブーケ2ポピーの転写紙と、キラキラゴールドの

セラミックマーカーのみで仕上がります。(^▽^)

 

くぼみの所に置いたり 色々と入れてみました。 ほらね。照れラブラブ

早速、使って宝石紫ニコニコ重宝しています。

 

特に何って事ない小物の作品なので家お母さん自宅用の白磁しか購入していなくて・・・

でも、目ご覧になられた生徒さん何名かはハートパー可愛いのでセットで作りたいと 

おっしゃったので今、取り寄せている所です。(^▽^)/

 

  

毎日、晴れガーンあせる半端なく暑いですが、今年の夏もゲホゲホマスクはカギ必須ですものね。

でも、マスクを着けていたら目ダウン目元の少し下から全体がメラメラDASH!ぶー蒸れ息苦しい感じに

なってハートブレイク

 

ネットで何とかブルーハーツ涼しいマスクはないかしらとPC目検索していたら、

アセアセひんやりマスク」不織布の文字がラブ目に留まって(普通の不織布のマスクは

沢山あるのですが)  迷わず購入しちゃいました。 笑

 

このマスクを着けた瞬間、雪の結晶DASH!冷やっとして、またガーンアップサラサラの感触が

心地よくて、購入して良かったです。

お話せずにいれば、暫く雪の結晶OK涼しく凌げますが、キスマークDASH!しょんぼりレッスンしてとなると・・・。

でも、何とかグリーンハーツゲホゲホ右上矢印晴れ工夫してマスクを着けつつ夏を乗り切らなくてはですね。

今、食べてスッキリ出来るものは、ラブラブカキ氷大好きな かき氷でしょうか。(^▽^)/笑

 

ブログを お読み下さり「嬉しいです。 ありがとうございました。」お母さんラブラブラブラブ

 

明日は、オリンピックがクラッカー花火開幕ですね。

ここの処、次々と不祥事が発覚してハートブレイク残念ですが、何とかニコニコカギ合格無事に開催でき、無事に

閉幕できればと照れお願いドキドキ願うばかりです。

日本走る人柔道テニス卓球アスリートの皆さんには、フラッグ照れ拍手応援していますので頑張って頂きたいです。

 

皆さんも、晴れ暑さでむかっ男の子女の子体調を崩されませんように、恋の矢お気を付けて 

お過ごし下さいね。ニコニコクローバー

 


お問い合わせはこちらからお願い致します。