こんにちは。 salon-churelです。ニコニコクローバー

 

あじさい雨梅雨も末期らしく、ここ何日か、ガーン雨凄い雨ですね。

 

今年 パソコン耳よく耳にする線状降水帯により起こったとか・・・ハートブレイクチュー怖いですね。

 

これ以上雨雷家波災害が起きない様に、広がらない様にと

 

お願い照れグリーンハーツ願うばかりです。

 

今日は、生徒さんが制作された船七夕ハイビスカス夏バージョンの作品を

 

目ご覧頂けたらと思います。(^▽^)ハート

 

サーフボート型プレ-トと取っ手付きプレートを使われての作品ですが、

スポンジングの時、お色をカラーパレット濃いめで はっきりとされ、

カットワークのハイビスカスハイビスカスも、丸レッド赤の単色転写紙を用いてと、

晴れ真夏のイメージや、南国っぽさをアップウインク強調されていて、

合格宝石緑宝石緑とても素敵です。

 

同じ教材を使われても アイデア次第で個性ある オリジナルな作品が

作れるのがポーセラ-ツの良さで、爆  笑ラブラブ楽しめるところでしょうか。(^▽^)/クローバー

 

スポンジングの時、こんな風にカラーパレット上絵の具の濃淡や色を

変えたり調節して、ニコニコひらめき電球ラブラブ楽しまれながら作業をされていました。

 

  

左側の画像を 目ご覧になられると、以前 ご紹介した黄色い花ハーバリウム印鑑だと

思われるかもですが、ニコニコバイバイ違うんです。(笑)

 

これは「ハーバリウム アロマスタンプ」​​​​​と言うNEW新製品です。(^▽^)

ゲホゲホマスクは晴れ夏になっても感染予防のためにカギ必須ですがキスマーク付けていると

ドンッキスマークカゼ熱がこもり暑く、蒸れてきてかおハートブレイク不快感がぬぐえないです。

このアロマはスタンプ式になっていて、蓋を開けアロマ部分を、マスクにポンと

1プッシュすると、グリーンハーツDASH!爽快感する香りが広がるので 気分がスッキリし、

リラックス出来るんです。 

 

ラベンダーやスペアミント、 ユーカりと ティートゥリーの4種類の成分配合されて

いるので、宝石緑DASH!照れチョキOK中々良い感じの香りです。

香りが薄らいできたら、交換用アロマも付いているのでラブラブ至れり尽くせりじゃないで

しょうか。(^▽^)/

 

先週、入手したばかりですが、ご近所で凄~く お世話に

なっている方にボールペンと共にプレゼントプレゼントするのに急ぎ制作した、

1作目のアロマスタンプです。

お母さんラブラブお気に召して下さると良いのですが。(^▽^)グリーンハート

2作目は自分用、そしてホテルショップに置いて頂く商品も

宝石紫恋の矢心を込めて作っていきたいです。

 

家族が大丸 神戸店で買って来てくれたさくらんぼサクランボです。

何て種類なのか!?キラキラ分かりませんが、大きくて甘くて

美味しかったです。照れキスマーク合格

これからの季節🍈メロンや🍑桃、ライチにビワ、無花果など、

くだものが種類豊富に出回るのでハート楽しみです。

皆さんも、たっぷり季節の果物を爆  笑キスマーク味わい、ビタミンや食物繊維を

摂って下さいね。

 

ブログを訪問して下さりラブラブ嬉しいです。「ありがとうございました。」お母さんクローバー

もう少しで雨右矢印晴れ梅雨も明けそうですね。

今日は、このへんで・・・。

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。