こんにちは。スタッフの真由美です。
先日お家を建てた工務店さんの招待でイチゴ狩りに参加してきました~
毎年行ってるイチゴ狩りニコニコ
40組限定なので、早めに申し込みました~
 
にこちゃんも去年はなんのこっちゃ分かってなかったけど、
今年は思う存分イチゴ狩りを楽しみ、イチゴをぱくぱくおいしいとほおばっておりました照れ
{1980D3CF-22F5-4750-A182-8835E05EF990}

 

いちごが大好きなにこちゃんも満足のイチゴ狩りウインク

{6D026BF4-8F1C-48AE-A676-CD724962365E}
{EAFBD3C7-5758-456E-A133-769A09027D06}

このあとは、工務店さんの社長夫婦のおうちでのガーデンパーティーに参加予定でしたが、おいしい料理を食べようとお皿に盛り付けたところで、

旦那から電話・・・

 

家の鍵がないから家に入れない・・・

朝から地域の奉仕活動に参加してもらっていたので、

無理とも言えず、仕方なく買えるハメに・・・

内心『分かってることなんだから鍵ぐらいもっておけ!』と思いましたが、

なんせ、奉仕活動に出てもらっている手前言えず・・・

 

でも、イチゴはたくさんとれたからよかったね~ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺